防災・防水害のちふりや工業 サイトトピックス

#
防災ラボ(ちふりや工業)のFacebook開設いたしました、防災ラボ(ちふりや工業)では、防災のちふりや工業が開発しました、車両の水没対策のカーパッくん、防災備蓄品の水没対策の防災パッくん、救命胴衣(ライフジャケット)ライフキーパーなどの特許防災グッズの話題やニュースを積極的に発信してまいります
#
水没被害・水没対策・津波対策 防災ラボ(ちふりや工業)とは、水没被害・水没対策・津波対策用品を研究・開発を行っています。 洪水水害による車の水没対策として「カーパッくん」や、防災備蓄品等を水没から守る「防災パッくん」を商品化いたしました。また津波による人の命を守るライフキャッチ(ライフジャケット)などの津波対策商品も商品化を行っています。
#
フレコンスタンド フレコンバック保持枠とは、フレコンバッグを自立保持させる為のスタンドのことで、フレコンバッグスタンドやフレコンキーパー、フレコン保持枠と言われることもあります、フレコンバッグのニーズは多く、フレコンスタンドの活用場所は幅広い業種で利用されていて、製造工場での資源分別での資源管理での移動・保管・廃棄の際にフレコンバックとフレコンスタンドをセットで、工事現場でのゴミの回収や仕分け作業、大型土のうを製作することもあり、産廃処理施設や産廃処理業者では回収後の資源の仕分け、運搬、管理に利用されていますし、農業においては、収穫されたお米の運搬、保管、仕分けに使われたり、牧場・農場では肥料つくりに活用されたりしていて、フレコンバッグは様々な場所で利用されるため、フレコンを自立保持させるフレコンスタンドは人手不足解消の手助けになるアイテムとして注目を集めています
#
㈲ちふりや工業について、知財総合支援窓口、経済産業省 中国経済産業局 中国地域知的財産戦略本部のホームページに掲載されました
#
㈲ちふりや工業が朝日新聞、山口朝日放送、テレビ新広島に取材されました。
資源ごみ分別 製造工場にフレコンスタンドのフレコンキーパー、製造工場での部材の仕分、製造工場で発生する資源ゴミ仕分・分別ごみ仕分にフレコンスタンドで、資源ごみ分別がおススメ、製造工場の資源ごみ分別にフレコンスタンドを使うなら、フレコンキーパーは製造工場での部材の仕分、製造工場で発生する資源ゴミ仕分・分別ごみ仕分を助けます、あらゆる用途・あらゆる業種・業態の資源ごみ分類用途で使用されています。工場・製造現場での資源ゴミの分別、水産・農業、食品工場では、生ごみ対策、住宅の解体、ビルの解体現場での資源ごみ仕分けフレコンの型崩れやへたりもありませんし、女性のパートさんでも簡単に移動もできます、
フレコンキーパー専用台車は組み立て簡単で軽量でコンパクト設計、フレコンスタンドのフレコンキーパーの移動を楽に行える設計のフレコンキーパー専用の台車です、フレコンスタンドのフレコンキーパーに物を入れて600kgまでのせても楽々動かせます。
リサイクル 効率ごみ仕分けにフレコンキーパーとリサイクル 効率ごみ仕分けは人手不足な現代でリサイクル社会実現にとても重要なテーマですが、リサイクル 効率ごみ仕分けを実現させるお供にフレコンスタンドでの資源分別用・保管用・運搬用としてフレコンキーパーをご利用下さい、二分割型の円柱スタンドはフレコンバッグを簡単にセットをでき、資源の回収や運搬保管、ごみ仕分けを効率的に行えるため、人手不足の現場の助けになります
#
フレコンバッグ サイズのページにフレコンキーパーの関連ページを追加し、フレコンバッグ サイズのページを充実し、フレコンバッグ サイズが関係なく使えるフレコンスタンドのフレコンキーパーのページもご覧いただけます、フレコンバッグで資源ごみ分別や資源仕分けの管理でフレコンバッグを使う時、フレコンバッグを自立保持させるフレコンスタンドはフレコンキーパーが最適です、フレコンバッグ サイズをフルに活用できるように、無駄に使い、フレコンバッグ サイズを無駄なく使うために、フレコンキーパーの関連ページもご覧下さい、
長崎県への 分別ごみ仕分け・資源ゴミ仕分けフレコンキーパー® 、長崎県の分別ごみ仕分け・長崎県の資源ゴミ仕分けに関する資源ゴミ仕分け・分別ごみ仕分け フレコンキーパー 長崎県の資源ごみ分別 製品で、地球環境にやさしいちふりや工業のゴミ仕分け製品です、フレコンキーパーは、分別ごみ・資源ゴミ仕分け作業や長崎県のあらゆる用途・あらゆる業種・業態の資源ごみ分類(ゴミ仕分け)用途で使用されています。工場・製造現場での資源ゴミの分別、水産・農業、食品工場では、生ごみ対策、住宅の解体、ビルの解体現場での資源ごみ仕分けフレコンの型崩れやへたりもありませんし、女性のパートさんでも簡単に移動もできます。