防災・防水害のちふりや工業 サイトトピックス

フレコンバッグをサポートするちふりや工業の商品で、フレコンバッグで大型土のう製作作業を助ける瞬作はNETISに登録されており公共工事や豪雨災害や土砂災害などの災害復旧工事でも活躍しており、フレコンバッグを自立保持スタンドで資源の仕分け、運搬や、保管をサポートするフレコンキーパーも提供致します、大型土のう製作治具の瞬作とフレコンバッグスタンドのフレコンキーパーはちふりや工業の知的財産です。
#
土のう製作機瞬作2 レンタルとして各レンタル会社様にて、土のう製作機瞬作2 のレンタルを始められております、2022年よりリニューアルされ、同年8月よりNETISにて新規登録された「大型土のう製作治具 瞬作2」は現在在庫が不足しておりますが、お急ぎの際はレンタル会社様にて土嚢製作機瞬作2のレンタルについてお問い合わせくださいますよう宜しくお願い申し上げます
#
瞬作2は、大型土のう製作治具です、瞬作2 は大型土のう製作や、河川決壊・水害・ゲリラ豪雨・大雨の水害の対策の大型土嚢(土のう)製作を1個につき2人で3分程度で製作可能です、土嚢(土のう)製作は従来工法では1日50個が限度ですが、大型土嚢(土のう)製作、瞬作2ではフレコンサイズが1日で150個程度の製作が可能、大型土嚢(土のう)を吊上げ移動して楽に外す治具採用のため水害時の防災対策がスピーディーに行えます、作業人員は重機のオペレーターと袋を瞬作にセットする人員の二人で、従来工法の3倍以上の大型土嚢(土のう)の製作が可能になります
線状降水帯 災害復旧に大型土のう製作治具瞬作2が活躍、線状降水帯による大雨豪雨による土砂災害や河川の氾濫後に大型土のう製作治具瞬作2による大型土嚢(土のう)製作を1個につき2人で3分程度で製作可能です、土嚢(土のう)製作は従来工法では1日50個が限度ですが、大型土嚢(土のう) による製作、瞬作2ではフレコンでの大型土のうを1日で約150個程度の製作が可能、大型土嚢(土のう)を吊上げ移動して楽に外す治具採用のため水害時の防災対策がスピーディーに行えます、作業人員は重機のオペレーターと袋を瞬作にセットする人員の二人で、従来工法の3倍以上の大型土嚢(土のう)の製作が可能になります
大型土のう製作治具の瞬作が瞬作2にリニューアル、瞬作はこれまでに全国各地の現場でご愛用頂いています、瞬作をご利用いただき大型土のうを製作する作業の中でお客様より頂きました不満点や、さらなる作業の効率化に繋がる可能性のご意見をフィードバックし、大型土のう製作をより安全に作業効率よく行える瞬作にするべく常日頃から開発研究に努めてきました、この度大型土のう製作治具の瞬作が新しく瞬作2に生まれ変わりましたのでご紹介いたします
#
ちふりや工業 瞬作のカタログを刷新しました、ちふりや工業 瞬作は新たにNETISに登録され、NETIS登録番号も変わりましたので、ちふりや工業 瞬作の情報をどうぞご覧ください
#
大型土のう製作治具 瞬作(CG-110026-VE)のNETIS掲載期間終了について、大型土のう製作治具 瞬作(CG-110026-VE)のNETIS掲載は2022年3月31日で終了いたしました。工事の事後評価加点対象ではありませんのでご注意下さい。
#
線状降水帯 災害復旧に大型土のう製作治具瞬作2のページをUPしました、線状降水帯 災害復旧に大型土のう製作治具瞬作2は災害復旧工事での大型土のう製作で多くの現場でご利用いただいております。ご紹介ページをご覧ください。
防災・防水害対策・資源ゴミ仕分・分別ごみ仕分 ちふりや工業とは、土のう作成・土のう制作技術でゲリラ豪雨・津波・水害・記録的豪雨から地域・人を守る、防水害 ちふりや工業のフレコン土のう作成・作成技術、特許技術で人の生命・財産を守る。特許に裏打ちされた、土のう作成・作成技術。また南海トラフ巨大地震から住民を守る、津波から市民を守る、ライフキャッチも特許提供中。大型土のう製作をスピードアップさせる瞬作や現場で廃棄物を仕分け・分別や放射能汚染土壌処理 フレコンキーパー、水や土砂、廃材 泥状土砂投入しても水切れが早く耐久性に優れたフレコンバッグのサンドレーンバッグ、建設現場でのひらめきから即実施できる商品を開発、販売、レンタルのちふりや工業、防災ラボ(ちふりや工業)の防災対策用品製造・販売、車両水没対策「カーパッくん」、4点吊り高機能救命胴衣「ライフキャッチ」
土嚢(土のう)・大型土嚢(大型土のう) は近年頻発するの水害・ゲリラ豪雨から人の命を守る防水害対策製品です。他社の土のう作成製品を圧倒する高機能で迅速な土のう作成が可能です。低価格で他社の同製品を圧倒するコストパフォーマンスを誇り、フレコンキーパーとの組み合わせ導入で無敵な製品となります。豪雨の中の緊急土のう作成に便利で水切れが早いサンドレーンバッグもございます。