防災・防水害のちふりや工業 サイトトピックス

#
食品工場での資源管理にフレコンスタンド(フレコンキーパー)をご導入いただくケースがここ数年で増えて来ております。食品工場はたくさんの種類の食品工場が存在し、食品工場においても資源管理、資源ごみ分別は衛生面も含めて、フレコンスタンド(フレコンキーパー)での資源管理は必要になってくる作業です。近年では厚生労働省が衛生管理・HACCP(ハサップ)を義務づける動きを見せて来るとともに、リサイクル社会化・循環型社会化の動きもあります。そこで、さまざまな食品工場におけるお客様への資源管理、資源分別のご提案をさせていただいております。
#
ちふりや工業 瞬作のカタログを刷新しました、ちふりや工業 瞬作は新たにNETISに登録され、NETIS登録番号も変わりましたので、ちふりや工業 瞬作の情報をどうぞご覧ください
防水害対策・資源ゴミ仕分・分別ごみ仕分 ちふりや工業 商品カタログ、土のう作成・土のう制作技術でゲリラ豪雨・津波・水害・記録的豪雨から地域・人を守る、防水害 ちふりや工業のフレコン土のう作成・作成技術、特許技術で人の生命・財産を守る。特許に裏打ちされた、土のう作成・作成技術。また南海トラフ巨大地震から住民を守る、津波から市民を守る、ライフキャッチも特許提供中。大型土のう製作をスピードアップさせる瞬作や現場で廃棄物を仕分け・分別や放射能汚染土壌処理 フレコンキーパー、水や土砂、廃材 泥状土砂投入しても水切れが早く耐久性に優れたフレコンバッグのサンドレーンバッグ、建設現場でのひらめきから即実施できる商品を開発、販売、レンタルのちふりや工業
#
瞬作の使い方は変わらずに新たに瞬作がNETISに、大型土のう製作治具 瞬作2としてNETISに登録されましたが、形状も進化していますが瞬作の使い方は変わりませんので、大型土のう製作する瞬作の動画をご覧ください
#
大型土のう製作治具 瞬作(CG-110026-VE)のNETIS掲載期間終了について、大型土のう製作治具 瞬作(CG-110026-VE)のNETIS掲載は2022年3月31日で終了いたしました。工事の事後評価加点対象ではありませんのでご注意下さい。
#
線状降水帯 災害復旧に大型土のう製作治具瞬作2のページをUPしました、線状降水帯 災害復旧に大型土のう製作治具瞬作2は災害復旧工事での大型土のう製作で多くの現場でご利用いただいております。ご紹介ページをご覧ください。
#
福島 汚染土壌の回収でフレコンキーパーオーダーメイドを活用、過去に福島 汚染土壌の回収フレコンバッグを、新たな袋に詰め替える作業で、フレコンキーパー1300Φ×1050hが便利、福島 汚染土壌の詰め替え作業で、そのままトンパックを投入可能にする、フレコンキーパーオーダーメイドです、
#
ちふりや商品はフレコンバッグ(フレコン)をサポートする、ちふりや商品です、ちふりや商品・フレコンスタンド(フレコンキーパー)、フレコンバッグ(フレコン)を自立保持させる、二分割のできるフレコンスタンド(フレコンキーパー)です、このフレコンスタンド(フレコンキーパー)を使うことで作業効率が格段に上がり、経費削減に繋がります、ちふりや商品・瞬作は、大型土嚢(大型土のう)を製作するための、ちふりや商品です、大型土嚢(大型土のう)を1日150個以上製作できます、ちふりや商品・瞬作は、大型土嚢(大型土のう)を安全第一で安全に製作出来ます、ちふりや商品・瞬作は大型土嚢(大型土のう)を素早く、簡単に製作出来ます、
防水害対策 土嚢(土のう)・大型土嚢(大型土のう)制作器材・土嚢(土のう)・大型土嚢(大型土のう)作成・ 土のう製造フレコン機材、土のう作成・土のう制作技術でゲリラ豪雨・津波・水害・記録的豪雨から地域・人を守る、防水害 ちふりや工業のフレコン土のう作成・作成技術、特許技術で人の生命・財産を守る。特許に裏打ちされた、土のう作成・作成技術。大型土のう製作をスピードアップさせる瞬作や現場で廃棄物を仕分け・分別や放射能汚染土壌処理 フレコンキーパー、水や土砂、廃材 泥状土砂投入しても水切れが早く耐久性に優れたフレコンバッグのサンドレーンバッグ、建設現場でのひらめきから即実施できる商品を開発、販売、レンタルのちふりや工業
防水害対策 ・分別ごみ仕分 動画集 ちふりや工業 防水害対策・資源ゴミ仕分・分別ごみ仕分 ちふりや工業 FAX注文書ダウンロード、土のう作成・土のう制作技術でゲリラ豪雨・津波・水害・記録的豪雨から地域・人を守る、防水害 ちふりや工業のフレコン土のう作成・作成技術、特許技術で人の生命・財産を守る。特許に裏打ちされた、土のう作成・作成技術。また南海トラフ巨大地震から住民を守る、津波から市民を守る、ライフキャッチも特許提供中。大型土のう製作をスピードアップさせる瞬作や現場で廃棄物を仕分け・分別や放射能汚染土壌処理 フレコンキーパー、水や土砂、廃材 泥状土砂投入しても水切れが早く耐久性に優れたフレコンバッグのサンドレーンバッグ、建設現場でのひらめきから即実施できる商品を開発、販売、レンタルのちふりや工業