防災・防水害のちふりや工業 サイトトピックス

フレコンバッグをサポートするちふりや工業の商品で、フレコンバッグで大型土のう製作作業を助ける瞬作はNETISに登録されており公共工事や豪雨災害や土砂災害などの災害復旧工事でも活躍しており、フレコンバッグを自立保持スタンドで資源の仕分け、運搬や、保管をサポートするフレコンキーパーも提供致します、大型土のう製作治具の瞬作とフレコンバッグスタンドのフレコンキーパーはちふりや工業の知的財産です。
防災・防水害対策・資源ゴミ仕分・分別ごみ仕分 ちふりや工業とは、土のう作成・土のう制作技術でゲリラ豪雨・津波・水害・記録的豪雨から地域・人を守る、防水害 ちふりや工業のフレコン土のう作成・作成技術、特許技術で人の生命・財産を守る。特許に裏打ちされた、土のう作成・作成技術。また南海トラフ巨大地震から住民を守る、津波から市民を守る、ライフキャッチも特許提供中。大型土のう製作をスピードアップさせる瞬作や現場で廃棄物を仕分け・分別や放射能汚染土壌処理 フレコンキーパー、水や土砂、廃材 泥状土砂投入しても水切れが早く耐久性に優れたフレコンバッグのサンドレーンバッグ、建設現場でのひらめきから即実施できる商品を開発、販売、レンタルのちふりや工業、防災ラボ(ちふりや工業)の防災対策用品製造・販売、車両水没対策「カーパッくん」、4点吊り高機能救命胴衣「ライフキャッチ」
土嚢(土のう)・大型土嚢(大型土のう) は近年頻発するの水害・ゲリラ豪雨から人の命を守る防水害対策製品です。他社の土のう作成製品を圧倒する高機能で迅速な土のう作成が可能です。低価格で他社の同製品を圧倒するコストパフォーマンスを誇り、フレコンキーパーとの組み合わせ導入で無敵な製品となります。豪雨の中の緊急土のう作成に便利で水切れが早いサンドレーンバッグもございます。
#
水没被害・水没対策・津波対策 防災ラボ(ちふりや工業)とは、水没被害・水没対策・津波対策用品を研究・開発を行っています。 洪水水害による車の水没対策として「カーパッくん」や、防災備蓄品等を水没から守る「防災パッくん」を商品化いたしました。また津波による人の命を守るライフキャッチ(ライフジャケット)などの津波対策商品も商品化を行っています。
#
㈲ちふりや工業について、知財総合支援窓口、経済産業省 中国経済産業局 中国地域知的財産戦略本部のホームページに掲載されました
#
乗用車・バイク 水没防止カーパッくんは乗用車・バイクを防水カバーとエアーマットで包んで水没を防ぐことを考えて開発しました。カーパッくんは、緊急車両の水没防止だけでなく、特殊車両や乗用車やバイクの水没防止、クラシックカーの水没防止、トラクターなどの農機具の水没防止、建設機器の水没防止にも活用できます。カーパッくんは台風・地震・津波・洪水・ゲリラ豪雨の際の漂流物の衝突による破損を防ぐエアマットと浸水による故障を防ぐ防水カバーの二重構造で構成されています。カーパッくんの防止カバーは、防水ファスナーによる完全防水機能を有しています。また、カーパッくんはさらに、カーパッくんは一般家庭の家財道具の水没防止にも応用が可能です。
車両 水没 防止 カーパッくんは緊急車両を防水カバーとエアーマットで包んで車を浸水から守ることを考えて開発しました。車両水没 防止 カーパッくんは、緊急車両の水没防止だけでなく、特殊車両や乗用車やバイクの水没防止、クラシックカーの水没防止、トラクターなどの農機具の水没防止、建設機器の水没防止にも活用できます。カーパッくんは台風・地震・津波・洪水・ゲリラ豪雨の際の漂流物の衝突による破損を防ぐエアマットと浸水による故障を防ぐ防水カバーの二重構造で構成されています。カーパッくんの防水カバーは、防水ファスナーによる完全防水機能を有しています。また、カーパッくんはさらに、カーパッくんは一般家庭の家財道具の水没防止にも応用が可能です。
#
㈲ちふりや工業が朝日新聞、山口朝日放送、テレビ新広島に取材されました。
4点吊り 救命胴衣・ライフジャケット 高機能 4点吊り 救命胴衣 ライフキャッチ® の ライフジャケット特許技術・意匠出願済をライセンス契約、災害警報が発表されたら ライフジャケット 高機能 4点吊り 救命胴衣 ライフキャッチ®、ちふりや工業の特許技術・意匠出願済をライセンス契約しませんか? 政府発表、死者32万人以上想定の南海トラフ巨大地震・日々大被害をもたらす自然災害では『自分の命は自分で守る』 災害警報が発表されたら、避難する前に ライフジャケット 高機能 4点吊り 救命胴衣『ライフキャッチ®』を装着すれば、命だけは助かる「避難の一歩」になるかもしれません。
車両水没の防止のための、車両水没の防水カバーで、洪水や津波や高潮による水害時に、車両水没を防止する防水製品です。